スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ
  • 「石垣イチゴのジェラート」

    まだまだ暑いですね。スタッフの白鳥です。
    歩いても自転車に乗っても、本当に汗だくになりますね。熱中症には気を付けたいです。
     
    さて先日、石垣イチゴで有名な久能街道沿いにある「ヤマロク」さんにジェラートを食べに行きました。
     
    イチゴの季節にはイチゴ狩りもやっている農園さんが開いているジェラートのお店です。

     

     

    お店にはミルク味をはじめ、10種類の色んなイチゴのジェラートが並んでいました。
    石垣イチゴのコンフィチュール、チョコいちご、シャリシャリいちごなど、どのイチゴ味にしようか悩んでしまいます。

     

     

    かき氷もあったので、この夏はじめてのかき氷とグリーンティーストロベリーを注文しました。
    かき氷には本当にイチゴそのものが掛けられていてジェラートも一つ付けることが出来たのでミルク味をつけていただきました。
    どちらもとても美味しかったので、次は違う味で注文してみたいと思います。
     

お問合せ・面談のご予約はお気軽に | 初回相談無料 | 土・日・祝 面談応相談 |

アクセス方法はこちら

to top